【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなとみらい写生ライド

今日もライドしてまいりました。 今日はトレーラーバイクです。 お初のFR700で引っ張りバージョン。 1時間もかからず山下公園に到着しました。下り基調ですからねー。。。 しかし今日もいい天気です。 今日は某文具メーカー主催の写生大会でした。 さっそく…

ニューバイク初ライド!

といっても私のではありません。 新旧を並べてみました。旧は知人へお譲りする予定ですので補助輪装着しております。 お気に入りのカゴや小物は移植しました。 そして私のお古パーツのハンドルバーを装着しました。んー、一点豪華主義ってやつでしょうか。自…

晴れたので遠出しました。(輪行で)

土曜日は冷たい雨でしたが、本日日曜日は天気になったので早朝から輪行で出発です。 岩国駅に近づくころは電車はこのようにガラガラでございました。 そして、岩国で岩徳線に乗り換えます。 普段乗らないディーゼル車両、しかも1両編成。ローカルな雰囲気が…

嵐が過ぎ去り、再びギャラリー訪問、そしてちょっと変身。

台風並みの低気圧が過ぎ去り、天気も快方に向かうであろうと思い、本日出かけました。 昨夜の嵐でも花びらをそれほど散らすことなく、まだまだたくさん花をつけている桜がありました。 溝に積もったピンクの花びらもまた良いものです。 そして今日もやって来…

Ginrin-Gallary G-Grumpy

週末は全国的に雨模様ですね。今週末はおとなしく家でSSJの準備でもしておこうと思います。 ところで、昨日会社終わってからギャラリー鑑賞へ行ってきました・・・ 何の展示でしょう・・・ 入口にはファットバイクが。 はい、Grumpyさんの展示がgaller…