【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

嵐が過ぎ去り、再びギャラリー訪問、そしてちょっと変身。

台風並みの低気圧が過ぎ去り、天気も快方に向かうであろうと思い、本日出かけました。
 
イメージ 1
 
昨夜の嵐でも花びらをそれほど散らすことなく、まだまだたくさん花をつけている桜がありました。
溝に積もったピンクの花びらもまた良いものです。
 
イメージ 2
 
そして今日もやって来ました、gallery GさんGrumpyさんの展示会本日最終日です。
 
イメージ 3
 
雨も降っていて風が強かったので、ギャラリー内に入れていただきました。
ありがとうございました。
 
(展示のKrampusはシフターとRDはXTRでございました。完璧なアッセンブルでごぜえやす。しつれいしました。)
 
イメージ 4
 
暫く休ませていただき、その後Grumpyさんへお邪魔しました。
今日の目的は、コレです。旅へでるための積載性能向上グッズ!
Revelate Designsの、ViscachaというでっかいサドルバッグとMountain Feedbagというハンドルバーにつける小物入れ。
それから、SalsaのAnything Cage。
これで相当な荷物が積めます。『旅バイク』の完成じゃ!
 
イメージ 5
 
それから、ちょっとKrampusの試乗車(黒塗装されてます。)にのさせてもらいました。
・・・怖いくらいのグリップ力!29er+はイイです。でも輪行袋に入るのかなぁ~。
フルオーダーでフレーム作りたいなぁ~。(壮大なる夢)
 
イメージ 6
 
あまりの嬉しさにそのままの状態でgallery Gさんに舞い戻り、旅バイクとしてしれっと展示・・・?
 
イメージ 7
 
帰りは電車です。元はトイレスペースに置かせてもらい、プシュで今日のライドは終了です。
 
しかし、ずっと雨だったなぁ~。
ま、そういう日もありますわな。さて明日から仕事がんばりましょう。