【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勤労感謝の日のち有給休暇で4連休ウィークエンド!

11月23日木曜日は勤労感謝の日ということで祝日。 朝から庭の野菜畑を手入れやら、植木の剪定やら、モーターサイクルのリム磨きをやりまして午後から車で某所までドライブして夜帰宅。 翌金曜日は有給休暇取得しまして、週末入れて4連休です。(((o(*゚▽゚*)o))…

大雨の金曜日のち快晴の週末土曜&日曜

最近朝晩は寒くなってきましたのでグローブが必要になってきました。 以前知り合いの庭師さんから譲っていただいたSurly 1×1の11周年記念ノベルティが活躍しています。大変貴重なもので、もったいなので使用頻度は少な目で。。。ちなみに11周年は2009年だっ…

一気に冬突入の週末

寒くなってきましたね。もう11月も半ばですので当たり前といえばそうなのですが、暑い夏が長く、さらに秋らしくない日々も続いてとおもっていたら一気に冬になった感じ。 で、土曜日。朝から外の落ち葉を掃除したり庭仕事をして、その後モンキー号を洗車&ワ…

文化の日三連休、大学祭&川崎大師&モーターサイクルイジリなど

三連休でしかも好天が期待できるとあって気合十分、自転車&モーターサイクル乗れるとワクワクです。 その前の水曜日夕方、 成分献血へ行って来ました。青い物体はクッションです。 後日の血液検査結果では前回微増(誤差かも)していたグルコアルブミン値が…