【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

トレーラーバイクに乗るつもりだったのに・・・

昨日のライドで、ストーカーから『ペダル漕ぎたい!』というリクエストがあったので、
『じゃあ、明日はトレーラーバイクだね
と思い午前中外出のため準備していたら、
『やっぱり、やめる~』ですと。目立ちすぎるのがどうも恥ずかしいようです。
『なぬ~
そして、牽引用バイクだけが家の前にポツンと・・・
 
イメージ 1
 
ちゃんと、トレーラーバイク用にサドルとピラーを専用で用意しているのに~
 
イメージ 2
 
この黒いクランプがトレーラーバイクにつながります。このグレーのスリーブ部で回転します。
 
このバイクを見て、当のストーカー曰く、『ちっちゃいね~』
 
イメージ 3
 
いつもロングテールとか29インチバイク見ているとこの普通の26インチMTBが小さく見えるのか!
 
恥ずかしさをかなぐり捨てて頼むから乗っておくれ。
せっかく買ったトレーラーバイクが日の目を見ないではないか~。