【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSJコース打ち合わせ&整備

私、不良中年サラリーマン。
皆が会社で一生懸命仕事しているのに、ズル休み。
そして行ってきた先は、
 
イメージ 1
 
そう、SSJの会場、相模湖プレジャーフォレストさんです。
 
今日は、本戦のコースレイアウト打ち合わせとコースの整備を行ってきました。
 
イメージ 2
 
こんな感じで、立ち話でしたがイロイロと決めていきました。
ほぼ決まりましたよー。
 
2月26日(日)のプレイベントではコースご紹介できるかと思います。
 
 
MTB受付にある、B.C.ポーターさんの料金表、
 
イメージ 3
 
自走0円!・・・(シングルスピードだと結構大変です。)
無理せず搬送サービスを頼みましょう!
 
 
今日は、実は自走ではなく車で行ってきました。
朝の通勤時間だったこともありますが、2時間かかりました・・・自走とほとんど変わらない~。
肉体的な負担は軽くなりますが、イライラする分精神的な負担は激UP!
 
帰りも、用事があったため早く帰らなくてはならなく、渋滞していたので更にイライラ。
2時間近く掛かってしまいました。
 
次は自走だ。