【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

トレーラーバイクライド

今日は、風が冷たかったですが、風が少し弱まったお昼前後は日差しが暖かでしたね。
 
そんな訳で、トレーラーバイクでライドして来ました。
前回は近所の公園までほんのすこしでしたが、今回はちょっと長め。
 
イメージ 1
 
お買い物にあっちへこっちへ。妻のバイクは積載能力が高いので助かります。
 
しかし、トレーラーバイク、長いしスタンドが付いていないので駐輪するときはこういう場所になります。
 
イメージ 2
 
しかし、注目度は相変わらずですねー。
車からの視線が熱い!歩いている人からは『すごーい』、『かわいい』の声。
 
娘はそういうのに少しずつ慣れてきているようです・・・しめしめ。
 
 
4月15日開催のSSJではボランティアスタッフ大募集中です。
レース当日(可能であれば前日も)お手伝いいただける方ご連絡ください。
→詳しくはこちらへ。