【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

水族館へ行ってきました。

昨日は、トラブルもあってライドせず家にいました。
 
今日は曇り空でしたが家族ライドしてきました。
 
朝イチに、娘の脱補助輪の特訓。
 
イメージ 5 
 
ペダルも外してキックバイク状態にしてます。
まだまだですねー。
 
そして・・・(中略)・・・到着。
 
イメージ 1
 
今日はロングテールではなく、トレーラーバイクです。
 
イメージ 2
 
思ったよりも人は多くなく(とはいっても多いですが。)、たらたらと魚を見て。
 
イメージ 3
 
イルカを見て、帰りました。
 
イメージ 4
 
まあ、相変わらず目立ちますわトレーラーバイク。