【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

梅雨の晴れ間のWeekend、ロングテールバイクサドル交換。

先週木曜日にクリーニングを引き取りに行ってきました。

絶賛在宅勤務中なので、比較的自由なので助かります。午前中は久しぶりに歯医者さんへ行きましたし・・・

いや、さすがロングテールバイク。余裕の積載能力です。

そして土曜日。午前中にライドへ行ってきました。

コチラの公園初めて来てみました。

ここまで来るまでの登りが辛かった。。。

馬もいます。

昔の競馬場跡ですね。

公園内は自転車走行禁止ですので、押して歩き回りましたヨ。

その後はぐるっと遠回りして久しぶりに長めの距離を走って少々お疲れ。

夕方になってからロングテールバイクにつけていたサドルを交換。

WTBシルベラードをディズナの良くわからないサドルへ。購入したロングテールベース車両についていたものです。乗り心地はどんな感じでしょうか。土曜日は交換まで。

で、日曜日。午前中は用事があっていつものようにドライバーになって午後からサドルの具合を確認するためにロングテールで出動!

ここのところ週末は神社仏閣巡りばかりしているような気がします。。。

天気が良く日差しもきついですがそれほど蒸し暑くなく良いライド日和です。

こちらの神社。2週間前に来たのですが、

前回のようにくつろぎ猫さんがいました。毎日ここで昼寝しているんですかね。

そんな感じでサドルの調子を見てみましたが、お尻に優しい感じです。家に戻って5㎜ほど前に調整しました。しばらく様子見てピタッと決まるポジション探しします。