【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

シングルスピードロングテールバイク短くなりました。

先月引き取り先が決定したシングルスピードロングテールバイクの分割を朝から実行。

イメージ 1

分割前、この姿も見おさめです。

<中略>

イメージ 2

スッキリと短くなりました。んー何かいいのか悪いのかよくわかりません。そういう問題でもないのですけど。

イメージ 3

これまで使っていたサドルバッグも一応使用可。ただし下部のストラップが使えないので要検討。

イメージ 4

コゼパニア装着の図。ほう、なかなか良いのではないでしょうか。グリップも交換しましたよ。

ばらしたフリーラディカルフレームは午前中に引き取りに来ていただき無事お渡しできました!
引き取っていただいた上にお土産(❤)までいただき、大変恐縮です。ありがとうございました。
ストレッチリムジンバイクを組み上げて是非楽しんでいただきたいと思います。

イメージ 5

午後から娘とちょっくら近所をライド。12月にしては暖かかったですね。

イメージ 6

駐輪場でもはみ出すこともありません。当然ですが取り回しも楽になりました。

イメージ 7

少し走ってみて、ステムが長すぎに感じましたので(長いときはそれほど長いとは感じなかったので不思議です。)、短いのに変更したい病発症。フリーラディカル外してサドルが前上がりになってしまったからカモ。

明日は忙しいので自転車乗れそうにありません。それではごきげんよう