【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

6月最終Weekend

梅雨入りしたものの晴れが続いておりますね。

天気が良いため庭の畑で野菜がすくすく育っております。

特にトマトは鈴なりにできているので相当収穫できそうです。

朝イチで布団を洗濯にいつものランドリーへ。

その後図書館へ。いや、しかし暑いですね。

危険な暑さということでしたので、この週末は本格ライドは無とします。

午後は電車遅延で帰宅が遅れた娘を待って病院へ連れて行き、合間に庭の草むしりやら庭木の剪定やら、車の窓を洗ってガラコヌリヌリやら。そして、

ロングテールにつけていたこちらのNukeproofペダルを、

箪笥の肥やしになっていたShimanoのDXペダルに交換。

緑の差し色で組んでいるものの緑のペダルがちょっと目立ちすぎかなと思いまして。

で夜ははま▲司へ行って土曜日終了。

そして本日日曜日も朝方からグングン気温が上がって来て熱風が吹いてきました。

午前中にスーパーに買い物へ行って、午後はイトー◇ーカドーへ行き涼しいところへ避難。

家に買ってから近所をチャラっと走って来て、

暑い週末終了です。

しばらくこんな天気が続く予報ですが、梅雨明けしちゃうのでしょうか。雨量が少なくて水不足が心配ですね。