【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSJチラシポスター配布ライド

いよいよ、2月1日よりシングルスピードMTBジャパンオープン申し込みが開始されました。
 
どんどんエントリーしてくださいね。
観戦するだけでも楽しいですから4月15日は相模湖プレジャーフォレストへGO!
 
さて、チラシとポスターを昨年も参加していただきましたW屋さんへ届けてまいりました。
 
イメージ 1
 
セール品のナイスパーツがあったので思わずゲット。
いかん、チラシ配りに自転車屋さん行く度何か買ってる・・・
 
その後、すぐ横の公園で『遊びたい!』という背後霊がいたので、
しばし気持ちいい日差しの中公園で時間をつぶす。
 
イメージ 2
 
背後霊ちゃんはここのキノコがお気に召したようです。
 
しかし、今日はいい天気でしたね。
途中の梅林はつぼみが膨らんでいて、少し咲いている梅もありました。
春はもう少しですね。
まだしばらく寒い日が続くようですが、体調万全でSSJへ突撃!
 
あっと、その前にプレイベントで盛り上がっちゃいましょう!
 
しかし、フルサスロングテールは乗り心地がいいです。ロングホイールベースにエアボリュームたっぷりのタイヤとエアサス。
平地をマッタリ走る分には最高です。