【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

スパルタ教育

土曜日はあいにくの空模様でしたが、本日日曜日は快晴。気温も高かったですね。
 
先週末に初めて補助輪無しで自転車に乗れるようになった娘の引き続きの特訓を行いました。
 
イメージ 1
 
まっすぐ走れるだけではだめ、線を引いてスラロームの練習!
 
イメージ 2
 
きついカーブはトレースできてません。まだまだですな。
 
イメージ 3
 
んー、ちょっと自転車のサイズがもう小さいようです。
大きいサイズのバイクが必要ですね。
 
というわけで、物色してみました。
 
イメージ 4
 
まずは同じGTです。これもトリプルトライアングルでかっこいいですね。
日本で扱いが無いような・・・ライトウエイさん?
 
イメージ 5
 
これもイイですね。スタンドオーバーハイトが低いですし、チェーンデバイスまでついてます。
 
イメージ 6
 
これもかっこいいです。
 
イメージ 7
 
娘的には色合いがいいのがこれだそうです。。。