【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

サンタクロースからの贈り物

昨日はオフィスの忘年会でした。
酔っ払って家に帰ったら、サンタクロースからのプレゼントが!沢山!てんこ盛り。
 
イメージ 1
 
今年1年いい子にしていたから1日遅れでしたが届けてくれたんですね。
うれしい・・・って何のことはない、自分でオーダーしたんですけども~。
 
内容は・・・
CARS R COFFINS Jersey from TwinSix
Cycling Cap from Walz
Peaceful Sacoche from 白猫屋
Cosset‐Bags Purse from 白猫屋
Reflecting goods and more from 白猫屋
 
イメージ 2
 
いや~、CARS R COFFINSのジャージはずっと前から欲しかったんですが、ようやくゲットできましたよ。
うれしくて早速着てみちゃいました。が寒いので着て走るのはしばらく先ですね。
 
イメージ 3
 
それから白猫屋さんのサコッシュ、この柄でさらに縦型で蓋つき、スマイルのボタンが可愛い。
ピィースフルですね~。
あまりに可愛いので私みたいなおっさんが使うよりも女性に使ってもらいましょう!
→妻への内緒のクリスマスギフトに・・・使ってくれるかな?
 
それから白猫屋さんのリフレクティングコード類やらいろいろです。