【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ボーナス散財その1

ボーナス支給されたので、ほんの少々散財しました。
 
その第1弾目がさっそく届きました。
 
イメージ 1
 
白猫屋さんグッズです!
 
ピィースマークのかわいいサコッシュ
リフレクティングくつひも
ストリングリフレクター(ベーシックX2、マルチX1)
そして、リフレクトステッカー(ピィースマーク!)
 
どれも前から欲しかったもので、いつか購入しようと虎視眈々(?)と狙っていたものです。
サコッシュは、ほぼ1点ものですので気に入ったデザインがあれば即ゲットの品ですよ。
これは最近登場したデザインです、でた瞬間ビビッときましたね。
以前気になっていたデザインは売切れてしまいました。
 
なぜか、ピィースステッカーとサコッシュが女性陣に人気で、
ワシの小遣いで買ったにもかかわらず、
私の自転車に貼って~とか、このサコッシュ私の~などと言い出す始末。
しょうがないのぅ~。
 
さて、茶色のくつひも、早速装着です。
 
イメージ 2
 
これでくつヒモ結ぶ必要もなく、スッと履けます。
このアディダスのシューズ、ベルクロのストラップに付属のくつヒモだと長すぎて収めるのが結構面倒でした。
さらに生地がベルクロにひっかかり、脱いだり履いたりが面倒でした。
このラバーくつヒモだと、見た目もすっきりですし、脱いだり履いたりがとてもスムース。
さらに、ゴムひもの締め付け感がちょうどいいです。
 
なんてことをしていると。。。。こんなものが続いて到着。
 
イメージ 3
 
でかっ!
 
な、なんだこの巨大な箱は・・・続く。
 
あ、そういえば土曜日は修善寺サイクルスポーツセンターに行ってきました。
その模様は後日また、UPします。