【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

神奈川ロングテールバイクミーティング後編

梅雨明け以降暑い毎日ですね。
 
先回の続きです。
 
買出し部隊が無事に到着し、さあバーベキューの始まりです。
(注:まわりでは早いグループはすでに撤収を始めていました!)
 
イメージ 1
 
このあと、一部パワーのあるメンバーに氷調達を依頼しつつ、バーベの準備を。
 
イメージ 2
 
これはちょうどお昼くらいの混雑模様。それほど酷くはありませんね。われわれはこの左手回ったところにテント設営していました。
 
イメージ 4
 
バーベキューの焼きが始まりました。チャコールに火入れをします。
火お越しに少々時間が掛かりましたが、それ以降はガンガン焼き職人です。
 
イメージ 3
 
私は肉焼き職人と化し、バシバシ焼き始めました。皆さんガツガツ食べまくりです。
外で食べる食事のなんとおいしいことか。(たとえ猛暑でも。)
 
イメージ 5
 
あっという間に日もくれて、そろそろお開きという時間になりました。
 
イメージ 6
 
バーベキューまでの集結メンバーで記念撮影。
みなとみらいまでのカピ店長。COSTCOまでのモギマコさん。今回はお会いできず残念でしたが、
次回は是非ディープなロングテール話で盛り上がりましょうね。
 
イメージ 7
 
そんな思い出深い2011年の夏の日となりました。
参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
 
イメージ 8
 
そして協賛物品ありがとうございました。写真には映っていませんがアメリカンフラッグのバルブキャップは娘の自転車に速攻で装着されました。
さらにSurly教のベバリッジグッズも最高です。
 
今回、お仕事の都合で残念ながら不参加だったJohnnyさんからは、素敵な記念ステッカーとセツデンステッカーをいただきました。
 
イメージ 9
 
セツデンステッカーはなぜか妻がいたく気に入ったみたいで、近々納車される電動アシストに貼りたいと思います。電動なのに、なぜセツデン?という突っ込みは無しでお願いします。
 
記念ステッカーは、現在製作中のショートウッドデッキに長さがピッタリなんです。
 
 
そんな暑い、夏の始まりのとても楽しい、いい思い出となりました。
皆さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。またお会いしましょう!