【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

神奈川ロングテールバイクミーティング前編

雨で延期になっていた、神奈川ロングテールバイクミーティングですが、
 
土曜日に開催されました!
 
みなとみらいに集合し、その後ライドしつつバーベキューの食材を仕入れて横須賀へというコースでしたが、
わたしは後方支援部隊(というか場所取り要員)として、責務を全うしてまいりました。
 
場所取りのための荷物を積み込み、
 
イメージ 1
 
いざ出発!
まあそんなにはいないでしょうと思いながら2時間ほど漕いでちょうど9時頃に到着です。
 
イメージ 2
 
イージーアップテントが結構長いです。
 
イメージ 3
 
かなりはみ出していますね。
 
結構なグループがすでに火起こしの真っ最中。
ひとりではテントが開かず、設営の協力をお願いし、設営完了。
その後、ガタガタだったショートウッドデッキをしこしことヤスリがけ。
おっと、梅雨明けしたようですね。わたしはプルトップを開けてグビッとやりながら、他メンバーの到着を待ちます。
 
しばらくすると、マルパソさんチームご到着。
 
イメージ 4
 
店長とプログラマーのお客様のお2人でした。
 
店長は組みあがった(仮です)ばかりのBRUNO。
 
イメージ 5
 
イロイロと試行錯誤の跡が見られます。完成まであと一歩でしょうか。
 
そしてプログラマーさん。
 
イメージ 6
 
出たばかりのSURLY TROLLです。
かなりのコダワリが見て取れます。圧巻はハンドル周り。
 
イメージ 7
 
もうモノを取り付ける場所が無いですね。
そして、
 
イメージ 8
 
スペシャルのウッドデッキと同カラーのウッドフェンダー
きまってます。
 
そうこうするうちに、うちの家族も遅れて車で到着(→妻から目線のミーティングはこちらをどうぞ。)
そして、ダラダラとだべっていましたが、
余りの暑さにうちの家族は隣りのスーパーに退避しました。
 
その後、1時頃に店長は開店のため戻ることに・・・
 
そうこうしていると・・・来ました!
 
イメージ 9
 
買出し部隊到着!
 
・・・・・・・続く。