【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ご近所ピクニックでお下がりバイク

本日、子供の日
今日も朝から良い天気です。
 
イメージ 1
 
ロングテールバイクに娘の乗っていた16インチバイクを載せて、近所の公園へ。
 
イメージ 2
 
早めに行ったつもりでしたが、すでに結構な人がスタンバイ。木陰を探して場所を確保します。
 
イメージ 3
 
今日は、乗らなくなったこのGTをYMG_Tさんのご令嬢にお渡しする日なのです。
 
イメージ 4
 
そのYMG_T家、登場!
 
イメージ 5
 
いつみてもラディッシュが素敵です。フロントホイールのアンパンマンボールが可愛い。
そして、、、
 
イメージ 6
 
ファブリカさん白猫屋さんのステッカーでチューンされた木製のキックバイクが、さらに素敵!
うちの娘はキックバイク乗せることはなかったですが、これからキックバイクをお考えの方は、ぜひこのタイプを!
乗らなくなったらインテリアにしても良いと思いますので~。
 
さて、自転車の方はとてもご令嬢のお気に召していただいたようです。実は2年前に見たときからビビビと来ていたようです。
 
そんなこんなで遊んでいたらあっという間に時間は過ぎ・・・帰ることに。
 
イメージ 7
 
撤収し駐車場まで移動します。
YMG_T家はラディッシュに一家で乗って移動です。最後の坂道を登り切ったダーリン!すごいです。
私は無理です・・・なぜならフロントギアチェンジ出来ないので・・・。決して妻が重い訳ではありません。
というわけで、GWもあと1日ですね。。。