【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

トキオライド

本日5月4日、車に自転車を積んで・・・
 
イメージ 1
 
まだまだ余裕で積めますな。電動アシスト自転車が場所食います。重いし。
スポーツバイク乗りなさいよ~。
 
イメージ 2
 
・・・で到着したのは原宿です。
ちょっと移動して。
 
イメージ 3
 
わけわからない下手なオブジェに並ばされ・・・
 
イメージ 4
 
竹下通りでしばし待たされ。(その直前は表参道で待たされ・・・)
 
イメージ 5
 
仕方がないのでトレーラーバイクを横から撮ってみたり。。。(背景がちょっと締まりませんが。)
 
イメージ 6
 
その後、公園で昼食とったあと、高いタワーを見上げ。。。
 
イメージ 7
 
ちょっと引いたところで自転車と撮ってみたりしながら、
アーバンライドをして帰路につきました。
 
んー、人が多いし車も多い。都内はやっぱり走りにくいわぃ。
景色のいいところをのんびり走る方がいいなぁ~。