【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

第3回シングルスピードMTBジャパンオープン終了。。。

1年間を準備(と言ってもある意味片手間ですが。)に費やしてきた大会が終了しました。
 
途中から引越ししたので、関東にいるときよりも会議とか荷物運びとか力になれなかったけど、
終わってしまうとそれなりに達成感というか疲労感が出てきました。
 
大会運営側としては、頑張ってやっているつもりですが、何しろ素人集団。
3回目で慣れてきた部分はあるのですが、至らない点が多々あったことは参加してくださった皆様に非常に申し訳なく思っています。
 
イメージ 1
 
今後も反省点を実行委員&スタッフ全員で共有して、より良い大会にしていきたいと思っています。
 
イメージ 2
 
ケヤキのトロフィーが日曜日、快晴の光を受けてとてもきれいでしたね。小さいトロフィーのもう1個は土曜日のFAT選手権でGarthがゲットしてしまいました。
(写真は参加者の方の撮られたものを使わせていただきました。)
 
最後に、大会中に1枚だけ撮ったお気に入りの写真を。
 
イメージ 3
 
この日のために2週間ばかり延ばしたモミアゲで、一緒に写真が撮れてとてもヘァッピィでした。
でも、よく見るとモミアゲのカットが違うので、今は調整中です。
 
家族には不評ですが、会社や知り合いには割りと評判が良かったりします。もうちょっと長いままにしておきます。