【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSWC開催記念のシングルスピードMTB試乗会(&前日キャンプ)

この週末は、シングルスピードMTB試乗会スポーツランドTAMADAさんで開催しました。
何しろ、今年はシングルスピードMTBの世界選手権が日本で開催されるのですから!
盛り上げていきましょう!ということで。

前日の土曜日は一部参加者でキャンプです。

イメージ 1

キャンプ場へ行く前にリカーランドキムラさんでアルコホールを仕入れて。

イメージ 2

キャンプ場へは一番乗りで到着し。

イメージ 3

ちょっと曇り気味でしたが雨は完全に上がったのでまずますのコンディションです。

イメージ 4

この日はチャンバシェフによる豚汁を食し、ビールをしこたま飲んで、熟女ネタで盛り上がり。。。

イメージ 5

夜は冷えてきたのでとっとと寝ます。

イメージ 6

朝が来ました。早い時間は霧がでて寒かったですが、撤収する頃には晴れてきました!

イメージ 7

J-I氏のピックアップトラック。かっちょいい。
向こうに見えるワーゲンバスもかっちょいい。

イメージ 8

その後、今日の試乗会会場へ移動し駐車場で待っていると、Grumpy号登場!これもまたかっこいい!

イメージ 9

受付場を設営し試乗会のスタートです。

イメージ 10

パンプトラックやXCコース、ショートダウンヒルコースなどを思い思いに走ります。
Grumpyさんに準備していただいた試乗車も皆さまとっかえひっかえ乗られていました。
そして、引き続きチャンバシェフによるダッジオーブンチキンとBBQを。

しかし、今日は天気が良くて日向では汗が吹き出ます。日陰は風がとても心地良かったです。

イメージ 11

そして、最後にAlternative Bicyclesさんからの協賛品、そしてイモアラシさんからの差し入れ!
ありがとうございます!抽選会で大変盛り上がりました。
…当然、いつものように私は何も当たりませんでした。。。
 
<集合写真追加しました。>
 
イメージ 12
 
 
最後に今回、試乗会開催やライドガイドでバイサイクル広島さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。