【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #184

Dirt Ragの184号が届きました。
 
イメージ 1
 
パラ見ですが、
 
イメージ 2
 
XTペダルは良さそうなので。シューズの方がデザインが好みでありませんが。
 
イメージ 3
 
TREKの29er+バイク。
これから他の大手も出してくるかな?
(((・・・ま、吊るしの29er+に用は無いぜ!フフフ)))
 
イメージ 4
 
POCのヘルメットはROAD用のやつはつるんとしていてイマイチ好みではないのですが、バイザーつきのこちらは良いかなと。
 
イメージ 5
 
マニトウの新フォーク。名前は懐かしい『マグナム』。
29er+対応とのことですが、悲しいかな110mm15QRハブ対応。
(((・・・ま、29er+はリジッドで乗りたい派ですから。。。ホホホ)))
 
イメージ 6
 
シューズは今のがちょっと派手過ぎた感があるので、次は上のGIROくらいかなと。これでもちょっと派手ではありますが。
 
今週末は土曜キャンプして日曜のSSWC開催記念のSSMTB試乗会に行ってきます!