【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSWCから1週間後の週末ライド

SSWCの余韻覚めやらぬ1週間後の週末ですが、あまりにも天気が良くてうれしい限りです。ライド&ビアーな週末です。

まず、土曜日。

イメージ 1

早朝電車移動してでGrumpyさんのモーニングライドに参加です。

イメージ 2

この日はシクロクロス練習ということで私以外の方は皆さんシクロバイク。

イメージ 3

押しや担ぎがありましたが、頂上へ。シクロクロスの練習なんですよねっ!?

イメージ 4

GrumpyチームJJの秘密兵器Nさんはなんとスリックタイヤ。さすが根性入ってます。

イメージ 5

お山を降りてお店までもどります。

イメージ 6

CCP特製SSWCサイクルキャップはまだ在庫があります。Grumpyさんのオンラインショップで是非どうぞ。

イメージ 7

SSWCを走った、Jonesブラザーズのバイク。こんなお店は日本ではここくらいでしょうか。

その後、帰宅。

イメージ 8

それから、バックパックを買い換えました。
今まで使っていたドイターのスーパーバイク15年くらい前のモノ)から2回りくらい容量の大きいエルゴンBX4にスィッチ!
これでバイクパッキングキャンプもオーケーね。

イメージ 9

夜はプチ同窓会で創作懐石とビールしこたまで夜中まで宴会。。。

そして、翌日曜日。

イメージ 10

地元のトレイルを走って、そのままの勢いで広島まで来ました。(どんな勢いじゃい!)

イメージ 11

銀玉で写真撮って、Grumpyさんに寄って汗かいたので一旦会社の事務所に戻って、

イメージ 12

近くの銭湯で汗を流して(実は昨日から風呂に入っていない。。。)今晩のGrumpyチームSSWC打ち上げに参加するため事務所で遊んでます。(←イマココ)


あ、

SSWCの模様は池田祐樹選手の奥様のブログが大変好評のようで、どんな大会だったのか知らない人は是非ご一読ください。なんと写真容量制限により8回に渡る感動長編!

ちなみに、こちらはご本人様のブログ。