【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

レース後のリハビリライド

昨日のレースで攣りまくり、ふくらはぎがイタイタです。

イメージ 1

なのでリハビリを兼ねてクロスバイクでまったりライドへ出かけました。
午前中はいい天気です。この旧街道は気持ちのいいルートです。自動車も自転車もまったくいません。

イメージ 2

少々の登りを上がり切ってからは下りです。

イメージ 3

途中の川沿いの桜はまだ3分咲き程度。今週中盤から週末にかけてがベスト桜ライドなんでしょうね。
でも、週末は横浜です。(なのでファミリー桜ライドかな?)

イメージ 4

広島に着いたら雲行きが怪しくなってきました。
Grumpyさんに行って、お借りしていたSSWC2015サイクルキャップを返却に。
昨日1個販売しました。まだ在庫ありますので読者の皆様ぜひご購入くださいませ~。
また機会があれば出張販売したいと思います。

イメージ 5

再来週はロングテールバイクミーティングですね。。。
Leapの試乗車も来るのでとても楽しみです。
ちなみに上記写真のストリーマー(ハンドルのヒラヒラ)はイカの疑似餌です。。。シブイ。

イメージ 6

雨が降ってましたが雲が薄くなり明るくなってきたので帰路へ。
ここの桜はイイ感じで咲いてます。今日は午後雨で花見にはイマイチでしたね。

イメージ 7

中盤からは雨も上がってきました。
雨が降ったせいでこの川沿い遊歩道には人がほとんどいません。

イメージ 8

疲れたのでドーナツ休憩しました。
リハビリライドのつもりでしたら広島まで往復したので結構疲労がたまってしまいました。