【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

久しぶりのソロ耐久レース(脚攣りまくり)

今日は久しぶりにMTBレースに参戦してきました。

前日は急に冷え込んで3月31日とは思えない寒さ。。。

イメージ 1

実家付近は雪。。。明日レースなんですが大丈夫でしょうか。

イメージ 2

心配しても仕方ないので早朝家を出発、パパのポルシェを借りて高速を東へ。。。

イメージ 3

現地でまるぞーさんと合流。
SSWC2015サイクルキャップ販売してますよー。

イメージ 4

試走後、結構前日の雨が影響してマディコンディションです。

そしてレーススタート!SSクラス参加者は全員で5名!ギアードとの混走です。

~中略~

2時間経過しました。
私、大変申し訳ございまいませんが、ライド不足がたたり途中から足が攣りまくりまして、休みながらのレースでした。。。

イメージ 5

今回のSSクラス(影のSSJ)企画者Tさん、
セクスィーな本気ジャージです。

イメージ 6

そしてまるぞーさん、なんでしょうかこれは。仮装でしょうか。
違和感でまくりですね。次回は是非正装(セクスィー系)で。

イメージ 7

そして、巨匠S氏。安定の正装です。ニョロニョロも元気です。

イメージ 8

そして本日SS最速だったS氏。私2ラップされましたから相当速いですよ。
バイクはジャンプバイクを無理やりクロカン仕様に。シートピラーがえらいことになってました。

やはり足攣りまくりです。コースなかなかハードだったんですよ。。。と言い訳。

イメージ 9

T氏のカボーンSSバイク。めちゃくちゃ軽いです。
このフレーム欲しかったんですよね。どうやら国内導入1本ポッキリの希少バイクですね。カッコイイ!

イメージ 10

レースはこじんまりと終了しサッサと解散。
家に帰ってから自転車と正装等々を洗濯し本日のレース完了です。

その後、ビールを買い出しにロングテールバイクで出かけました。

イメージ 11

楽しみです。