【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

週末ライド(横浜です)

今週末は横浜滞在なんですね。

金曜日の新幹線で移動しまして、

イメージ 1

今回もコンビニ弁当でコスト抑制、ビールは抑制しません。
(しかし、お隣さんの缶酎ハイ2本に日本酒への流れには負けました。)

イメージ 2

土曜日は別件で用事があったので自転車ライドは無しで自転車いじりのみ。
白いモンキー90のハンドルバーを交換しようと思いましたが、ヘッドが1インチでシムは持っていたのですが、ステムキャップを忘れてしまい、完成せず。
個人的にはこのサルサのフラットバーとクロモリステムの組み合わせが素敵で良いのですが、妻的にちょっと前傾を緩くしてほしいとの要望に応えようと思っています。(エライナオレ)


そして本日、日曜日はアサイチでトレイルライドへ出かけます!

イメージ 3

トレイルヘッドです。
この後ちょっと蜘蛛の巣が多くて大変でした。

イメージ 4

いつものハシゴトレイルを巡って行きます。
日差しがきつくなってきて暑くなってきました。

イメージ 5

トレイルの中は快適ですね。ここは蜘蛛の巣少なくて良かったですね。

イメージ 6

近所の公園は降りて押して通ります。(エライナオレ)

イメージ 7

金曜日からイベントがありまして、早くから人がたくさん来ていました。
昨年もあったそうですが、タイミング合わなかったのかな。

イメージ 8

で、午後からマッスィーンを変更しまして、

イメージ 9

家族と一緒にそのイベントへ参加。
おしゃれなフードを少々並んでいただきまして早々に帰宅しました。
何しろ明日から(!?)中間テストの人がいますので。(ダイジョウブカムスメ)

天気が良かったので大変気持ちの良い緑の中でランチできて楽しゅうございました。
しかし、こういうアウトドア系のイベントは天気次第ですなぁ。