【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

晩夏のトレイルライド

晩夏とはいいながら結構蒸し暑い日曜日の朝です。

f:id:yamsugano:20190825185703j:plain

久しぶりに近所のトレイルへ行ってきました。

f:id:yamsugano:20190825185739j:plain

昨晩雨が降ったようで路面は少々ウエット気味。

それよりも何よりも蜘蛛の巣がすごいこと。夏のトレイルですねぇ~。

夏の間はやっぱりトレイルへは行かないのが良いでしょう。整備されたコースの方がいいかな。

f:id:yamsugano:20190825185905j:plain

交換したマグラレバーいい具合です。見た目も良いし。

f:id:yamsugano:20190825185944j:plain

アボセットのO2サドルもイイ感じですよ。ここは階段の下りなので写真撮影しただけで降りませんでしたが、この先は一体どうなっているのかな?今度歩いて行ってみたいと思います。

f:id:yamsugano:20190825190102j:plain

1時間ちょっとのトレイルライド終了して住宅街へ戻ってきました。良い天気ですが真夏のようなジリジリした日差しではなくなってきましたかな。

f:id:yamsugano:20190825190203j:plain

うちのモンキー90KはタミヤのX33ブロンズカラーなのですが、とれいるやらこういう場所やらにはひたすら溶け込んでしまいますなぁ~。

もうちょっと涼しくなったらいつもの近所ではないトレイルへ行ってみたいと思いますが。。。