【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

週末献血ライド(再びヨコハマです。)

今週末もヨコハマにおりました。

イメージ 1

金曜日夕方の新幹線で移動します。最近はもっぱらコンビニ弁当とロング缶の組み合わせを楽しんでおります。

イメージ 2

で明けて土曜日は先週、ステムキャップを忘れて完了していなかったホワイトモンキー90のハンドル交換を完了させました。

イメージ 3

で、持ってきたステムキャップは意味なくクリスキング。

イメージ 4

土曜日はバタバタとして結局自転車は乗れず、準備しただけ。今週末はモンキー90Kに乗りますよ。

アサイチで娘を車で某所まで送ったあとライドスタート。

イメージ 5

大変良いお天気です。火曜日くらいから天気悪くなってきて梅雨入りらしいですね。

イメージ 6

舗装路をタラタラと走りました。

一旦家に戻ってから出かけていた娘を迎えに行った後、午後から血を抜きに。

イメージ 7

免許センターのリニューアルに伴って新しくなった献血ルームへ。Sunnyです。

イメージ 8

イメージ 9

献血へ来た自転車さんにはこのようなサインが取り付けられます。

イメージ 11

中はまるでカフェのよう。
雑誌もたくさんあってリラックスできます。

イメージ 10

Free WiFiです。

結構人が多くて1時間くらい要してしまいました。

イメージ 12

家に帰ってから夕方お使いでお買い物ついでにちょっとだけオフロード走りました。
やはりオフロード走らないと楽しくないですねマウンテンバイクなんで。