【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

中国出張のち小ライド→雨

週開けて中国へお仕事で出かけてまいりました。

イメージ 1

私としては珍しくANA

イメージ 2

仕事の画像なぞは無く、チンタオビールの高い方と安い方の画像なぞ。。。味の違いは歴然ですよ。
まあ、以前飲んだ本場青島の出来立てビールには勝てませんな。高い方でも

滞在期間中ずっと雨でしたよ。まあ屋内での仕事なんで全く関係はありませんが。

イメージ 3

で帰り。富士山見えるんですけど画像だとかすんで小さいのでわかりづらいですね。
金曜日夕方に帰宅できたのでラッキーです。

イメージ 4

というのも、翌日は梅雨入りとはいえ良い天気。蒸し暑い状態ではありましたが、ライドできるぞと。

イメージ 5

フレームバッグを装着してみましたが、スタイリング的にイマイチな感じがしないでもないですね。
ある程度の荷物を背負わず持って行けるのは非常に良いのですが。

イメージ 6

だんだんと雲が増えてきましたよ。

イメージ 7

トレイルはナイスに蒸し暑いです。
しかし、26プラスタイヤはエア圧を落とすと最高のクッション性を発揮してくれますね。
フルサスペンション要らずではないでしょうか。

イメージ 8

午前中はオンロードをチンタラ走りまして、某ショップへ行ってきました。

そして、その夜(昨夜)のディナーは!

イメージ 9

ネパールカリー(とビール)を堪能させていただきました。

そして本日日曜日は雨だったのでおとなしくしておりましたよ。
梅雨本番ですが来週末の天気はどうなりますかね。