【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

広島梅雨の中休みライド

梅雨入りしたんですが、週末は雨降らず自転車日和でしたね。

んが、土曜日は用事があり本格ライドせず。(できず。。。)

イメージ 1

FR700のペダルをPD-A520からPD-M959へ。
重量ほとんど変わらないので、なんで片面にこだわる必要があったのか自分でも疑問。。。
これからはこれで行きます。
さようならA520。くるっとつま先でひっくり返す動作もう2度とやらなくていいんですね~。

イメージ 2

その後、レンタカーのボンゴを借りて自転車を運んで荷物を引き揚げてして1日終了。
いい天気で肉体労働したんで汗だくです。

お酒を求めて、

イメージ 3

酒屋さんを、

イメージ 4

ハシゴしてきました。
夜の焼肉+ビールでエナジーチャージ!


そして翌日の本日日曜日。

イメージ 5


イメージ 6

日差しはありますが、木陰は涼しいです。

イメージ 7

しかし、いい天気です。梅雨なんですかね。

イメージ 8

本日はソロライドではありません。待ち合わせ場所で待機。

イメージ 9

で、です。本日甥っ子と一緒のライドです。

イメージ 10

延々と登りまして、見晴らしポイントへ。
これだけ登ったのは初めてだったようで結構辛かったようです。
毎日出勤前に登っている変態さん人もいるんですけどね~。

イメージ 11

トレイルは楽しめたようなので良かったです。
また行って鍛えておこうと思います。

イメージ 12

いやしかし良い天気です。

イメージ 13

某所へ寄ってから帰路へ。

イメージ 14

今日は途中駅から輪行ワープ採用。
自宅最寄り駅手前駅で下車し都合2駅分でワープ解除し帰宅しました。

来週も広島ですが天気次第ですね~。