【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

新年初ライド

正月の飲んで食って寝ても4日までで、今日からは月曜日からの仕事再開に向けて体調整えるため、『走って』まいりました。
 
イメージ 1
 
今日のお供はオオタケFR700でござる。近所の神社でパチリ。初詣はしてません。
 
イメージ 2
 
広島市街地に着き、比治山という小高い山の頂上にある放射線影響研究所前にて。
 
イメージ 3
 
チェーンステーにはBIKES, NOT NUKES!ステッカー。
 
イメージ 4
 
展望台からの眺め、市街地が一望できます。遠方には芸北の山に雪が降っているのが見えます。
 
イメージ 5
 
太田川放水路から瀬戸内の島々が見えます。太陽がキラキラと反射して穏やかです。(実際は風が冷たいのですが。)
 
そしていつものようにGRUMPYさんにお邪魔しました。
 
イメージ 6
 
RETROTECのシクロがほぼ完成していました。いいパーツが使われていますね。かっこいい。
 
イメージ 7
 
そしてSURLY 1X1ベースのロングテールバイク。カラーリングが渋いです。
何よりもリムがHALOのFREEDOM。私のモンキーとおなじですね。(径は異なりますが。)
少々お買い物をして、SSJの協賛金を受け取りました。ありがとうございました!
広島からバス&トラックチャーターで大挙参戦(ファット選手権もね!)予定ですと。スバラシイ~。
 
その後、帰路につきました。
 
イメージ 8
 
途中で休憩。帰りは途中で脚が足りず大幅ペースダウン。何とか日没前には家に到着しました。
明日も体調を整えるために『走ろう!』