【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

三連休中日ライド

昨日は「お約束できません」と言っていましたが、睡眠十分気力十分だったのでライドすることにしました。

イメージ 1

今日のお供はオオタケFR700。
朝は寒いので防寒装備です。

イメージ 2

こんな田舎ですが、何故かGIANTストアがあります。ほとんどロードやレクレーショナル系バイクですかね~。店長はシクロに乗っていらっしゃいます
うわ、モンキー乗って行こう!なんて言っててはや2年経過。。。(´・ω・`)ショボーン
これからマウンテンバイクが増えてくることを期待しましょう!(シングルスピードも!!!・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ)

イメージ 3

ガンガン南下していきまして途中黒瀬川沿いを走っているとちょうど満潮時間で途中から道が消失。
上にあがって走り続けます。

イメージ 4

呉市街地へ抜ける、休山トンネル。防音壁があってとても静か。何か気持ち悪い感じがしますが、暖かいので冬の時期は助かりますね。

イメージ 5

呉へ到着。いつもの大和ミュージアムで記念撮影。大和ミュージアムには入りませんでした。
その後は国道31号線を広島方面へコギコギしていきます。

イメージ 6

広島に到着。いつもの場所で『明後日の方向を見すぎナル写』

その後はGrumpyさんへお邪魔して、あまり長居せず帰路へ(アシタモハシルツモリナノデ~)。

イメージ 7

帰りは自転車を記念撮影。。。
んーかっこいいバイクじゃのう~(自画自賛

イメージ 8

今日は広島駅まで行って輪行Warp
昨日のライドの疲れも多少あるし、南回りは風がそこそこ強かったですし。(・・・と言い訳)

イメージ 9

最寄駅すぐ北の神社です。まだ初詣の方もいますし合格祈願の方もいるような。

アシタモハシルツモリデス。