【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

三連休最終日は近場ライドでムービー

三連休天候崩れず良かったですね。

イメージ 1

最終日も朝イチから走ります。近場ですが、朝イチは曇っていて中々気温が上がりません。(写真で伝わりますかねぇ~)

イメージ 2

頂上の神社です。誰もいません。

イメージ 3

特にお参りもしません。写真撮影だけ。

イメージ 4

阿形狛犬さん、こんにちは。

イメージ 5

吽形狛犬さん、さようなら。
ということでトレイルへ入って行きます。こちら家から近いこともありあっという間に上って下ってで終わってしまいます。
今日は時間的に余裕があったので、ヴィデオ撮影なぞしながら下っていきました。


ソロライドでしたので森の妖精さんに手伝ってもらいながら撮影して家に戻ってから切った貼ったして作成しました。

イメージ 6

で、竹林を抜けるとトレイルは終わりです。午前中に帰ってウエア洗濯したり、自転車片づけたりして午後からは。。。

イメージ 7

映画を見て(実は初めて来ましたココ)、

イメージ 8

帰宅です。
三連休も終わってしまいました。明日からまた仕事頑張ります。