【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

GT Zaskar Carbon 9Rは期待できますね。

GTの2012モデルです。
 
イメージ 1
 
その名もザスカー カーボン 9R!
いいです。何がいいって。
これ!
 
イメージ 2
 
コレがあるんですよ~!!!
 
イメージ 3
素晴らしい!!!
(出展、自転車噂話さん)
たまらん。ワシ。
どうやら2011モデルではシングルスピード用リプレースドロップはリリースされることは無かったようですが、
2012ではついに登場。。。記事を読むとフレームセットにはシングルドロップが付くと書いてある!
あーこりゃフレームセット買うしかないね~。(・・・・って誰に言っているのでしょう。)
 
ちなみに2011モデル。
イメージ 4
 
カーボン柄。。。あまりピンときませんでしたが、2012モデルのブルーメタリックプラスホワイトロゴのカラーリングはググッときちゃいますね。
 
さらに、こんな気の効いた小物パーツまで!
 
イメージ 5
 
カッコいいグリップ!コレだけ欲しい。
 
モンキーちゃんにもあまり乗っていない昨今でありながら、どどーんと。脳髄を揺さぶる物欲。。。
こまったおじさんです、私。
 
 
 
あ、まったく関係なく。。。。
このフレームいかが?諭吉先生5名で。(価格応談可)
ご興味のある方は、内緒コメントで結構ですのでよろしくお願いします。
コレこそ最近まったく乗れていないし、いつ復活できて乗れることやら・・・・なんです。
誰か乗り倒してくれる人がいたらいいなぁ~なぞと。
・・・・本当に関係ありませんよ。