【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

来年のSSJ開催概要決定!

もうすでに、その筋の皆様には情報が入っているようですが、
 
SSJのサイト↓をクリック!
イメージ 1
 
5月12日開催で場所は豊田市の『あさぎりトレイル』になりました。
11日には日本初のファットバイク選手権開催されますし、
前回天気に恵まれず開催されなかったやまめの学校も開催予定。
GWはどこにも行かず、翌週末のためにSSバイクと衣装の準備をお願いしますよ。
 
今後、全国のトレイルを巡業しつつ、近い将来開催に持っていきたい、
SSWC Japan
のためのベストコースを探すわけですね。
 
 
・・・SSJといえば、シングルスピードなわけですが、
久しぶりにTwin Sixのサイトを見てみたら2013年モデルのジャージがたくさんUpされていて、
 
これが、
 
イメージ 2
渋い!シビレマス。。。誰か着てSSJ参加して頂戴。
 
 
それから、以前記事にしたことのあるCRCのジャージが新しくなっていました。
 
イメージ 3
 
以前のモデルに比べると、
 
イメージ 4
 
ちょっと派手目になっていました。
個人的には旧タイプのほうが好きなので、もし懐が暖かくなってそのタイミングで在庫あったらポチっちゃおうかな。