【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag 25th Anniversary Issue 他

雨の週末日曜日です。

Dirt Ragの25周年記念号が届きました。

イメージ 1

25周年記念のマークかっこいいですね。

イメージ 2

SSWCの記事、中身はまだ読んでません。

イメージ 3

ビールとバイクの熱い関係。。。これまた中身読んでませんが、DogFishとかTroegsなどの昔飲んだことのあるブリュアリーが出てますね。(ピンボケすみません。)

そしてDirt Rag紙のPublisher、Mauriceの昔の写真。

イメージ 4

このバイクは、よく見るとGTのLTSではないですか!フロントサスはJudyかな。


ところで、昨日土曜日は某所で散り行く桜を見ながらBBQ。

イメージ 5

今日はHangover気味で、雨も降っているしゆっくりしています。

イメージ 6

それからGrumpyさんで先日の事故で曲がってしまったリムの交換をしてもらいました。
リムはH PLUS SONのTB14です。

それから5月11日にシングルスピード試乗会をやります。広島で。SSJのFacbookページをチェック!