【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

GW前半戦

GW前に海外出張でシンガポール経由でインドネシアに行ってきました。
 
イメージ 1
 
インドネシアへのフェリーからみた妙な曲線を描く建物。何か反り返らせる必要があるんでしょうか。
 
イメージ 2
 
帰国して週末は横浜で過ごしています。
ベイエリアのマックでコーヒータイム。景色はまあまあで朝早めだったので人も少なくて良かったのですが、シーバスの案内アナウンスがうるさいのが難点です。
 
イメージ 3
 
その後家族でショッピング(ほんの少し)。某所で発見したYAKKAYのおしゃれな自転車ヘルメット。
ママチャリ乗るときもこれをかぶるべきでしょう。奥様は。
 
イメージ 4
 
そして翌日。天気も良いのでみなとみらいへバイクライド。
その前に某自転車店へ。ここんちのは自転車もトップバリューなんですね。
このマークはどうしても食料品に結びついてしまいます。
 
イメージ 5
ポルシェショールームの前でナル写。
ポルシェは欲しいなぁ~Caymanではなく911が。
 
後半戦は単独行動です。