【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

リハビリライド続行中

土曜日は病院へ診察に行ってきました。
骨は前屈・後屈で変形することもなく順調ですが、完全に固まるまでは暫くかかりそうです。
腰が痛いうちは無理をしないようにと釘を刺されてしまいました。

が、体を動かさないことには死んでしまいそうなので、本日日曜日は出動しましたよ。

イメージ 1

今日は少々無理して輪行

イメージ 2

広島まで出ます。フロントサスを装着して初のライドです。

イメージ 3

桜がほぼ満開くらいまで咲いていました。天気がイマイチでしたが。
フロントサスは衝撃吸収効果で腰への負担を和らげてくれるので良いです。

イメージ 4

桜のトンネルを抜けて。

イメージ 5

最近開通したウワサの橋を渡り、某ショップへお邪魔しました。

イメージ 6

Mountain Goatのボトルをゲットしました。たまたま引っ張り出していたジャージ(20年モノ)を着ていたのでコラボです。

しかし、自転車に乗っているときはほとんど腰痛は無いのですが、輪行のパッキング&アンパッキングでの中腰、輪行袋を担いで移動で腰にくるのでいけませんな。
まだまだ無理はできません。また暫くは無理しないようにします。

くどいですが、皆さま周りの交通に注意して安全運転で。