【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

徐々に復活へ・・・

段々と暖かくなってきましたね。

身体の方はお蔭様で回復してきました。先週の診察では『骨はほぼ固まってきている。』ということでした。
が、長いことコルセットのお世話になっていて筋力(特に背筋)が落ちてきているようです。

ですので、今週末はコルセットを外してお散歩へ。。。

某ショップまで電車&徒歩で行ってきました。

イメージ 1

和柄がおしゃれな縁(えにし)さんのサイクルキャップ&サコッシュ
・・・欲しい。でもこれ以上サイクルキャップ・サコッシュ増やしてどうする・・・ううう~。

イメージ 2

これまたおっしゃれーなTwin Sixが沢山入荷していました。

イメージ 3

いろいろと小物も充実してますね~。
NinerのYAWYDがこんなにたくさん。好みのビールキャップをヘッドキャップにできますよ。
こういうグッズがこれだけ在庫しているショップって【フツウ】ではないですね。
次のバイク用に買っとこうかな。。。ん?

イメージ 4

で、その後また徒歩&電車で家まで帰り、近所をちょこっと走ってみました。
実に10週間ぶり。

段差のショックが背中にくるので、段差を越えるときは腰を浮かさないといけないです。
まだ完全復活といきませんな。