【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

モンキー90K 27.5plus SSに半年ぶりに乗りました。

本日は午前中は部屋を掃除したり洗濯したりした後電車に乗ってGo!

イメージ 1

某駅で下車して徒歩でトボトボとあるきまして。。。
あ、暑くなってきたので頭には手ぬぐいサイクルキャップです。白猫屋さん製。これはオリジナルでクシタニの手ぬぐいをオーダーして作ってもらいました。皆さんも気に入った手ぬぐいがあったらサイクルキャップニしてもらいましょう!手ぬぐいサイクルキャップ快適です。

イメージ 2

途中に私の車があったので写真を撮っておきました。

イメージ 3

グランピーさんに到着してハラペーニョバーガーと生姜汁をオーダー。満足です。

イメージ 4

本日の目的は11月以降N氏に長期試乗をしてもらっていたモンキー90K 27.5plus シングルスピードの引き揚げです。11月に乗って以来ですから実に6カ月振り。。。
しかし、今日はいい天気です。

イメージ 5

当然のようにナル写して。

イメージ 6


イメージ 7

記念撮影。
天気が良いと記念撮影も決まりますね。

イメージ 8

途中の川沿い遊歩道はいつものように敢えてオフロードを走ります。

イメージ 9

こんな草ボーボーの道もあります。
実はこのとき結構スネが草で小傷だらけになっていて時間差でカイカイになりましたよ。

イメージ 10

ちょっとタイヤのエア圧が高すぎた様で腕疲れました。

イメージ 11

その後は県道33号線の裏廻りルートで帰りました。
途中のコンビニでドーナツ休憩して帰りました。

久しぶりに乗りましたが、ギア比が軽めだったので登りが多いこの裏廻りルートには有効ですね。

明日も天気よく暑くなりそうですね。