【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

中学校卒業Weekend

先週末は用事と雨天で自転車乗れず、今週末も土曜日はムスメの中学校卒業式でした。

COVID-19の影響で親は出席できず、各教室で卒業証書授与して解散したようです。

f:id:yamsugano:20200314222931j:plain

なかなかできない体験だとは思いますが、親としては参加したかったところではあります。入学式はどうなるかな。

土曜日は1日冷たい雨。午後からは霙から雪に変わり気温がグッと冷えてきました。

翌日曜日は天気良く、近くの写真館で記念の写真撮影をしてきました。

f:id:yamsugano:20200315121117j:plain

3年間でずいぶん大きくなったなぁ~。これ以上は無理かな。

f:id:yamsugano:20200315153342j:plain

そして今週末も自転車無かと思ってたら、買い物指令!!『ハイ!ハ~~~イ!』ってなもんで、さっさと準備してお買い物へ。

f:id:yamsugano:20200315155326j:plain

ロングテールバイクとほとんど出動の機会のないアシストお買い物ママチャリ。

f:id:yamsugano:20200315170546j:plain

ママチャリに乗るのはムスメであります。

ペダル踏むとグィっとスピードがでるのが気持ち悪いそうです。ワシもそう思う。慣れの問題かもしれませんが。

f:id:yamsugano:20200315170810j:plain

花粉症の二人はマスクで自転車乗ります。

いや、先週末くらいから花粉症が酷いのでツライです。。。