【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #186

Dirt Ragの最新号がサイトの刊行アナウンスよりも先に届きました。
随分後の場合もあったり、今回のようなこともあったりで、定期購読のディストリビューションはどうなっておるのでしょうか。

イメージ 1

そんなことはどうでも良くていつものようにペラペラめくってみました。

イメージ 2

目についたのはPanaracerの広告。
ファット用タイヤ、FAT B NIMBLE。日本展開は今のところ無いようなのですが残念です。
(あっと、前回も同じこと言ってますね私。。。)

イメージ 3

そしてScottの27.5+バイク。27PLUSと表現されていますが650B+ともいいますし、まあ判ればいいですかね。
Syncrosのリムがかっこいいですね。

イメージ 4

南米エクアドルのライド記事。

イメージ 5

そして昨年のSSWC開催地アラスカのトレイル記事。

イメージ 6

そしてPLUS規格特集。

イメージ 7

ストライドではTREK STACHE で29+

イメージ 8

それから27PLUSでJAMIS DRAGONSLAYER

イメージ 9

それから、ROCKY MOUNTAINのSHERPA こちらはフルサスペンションの27PLUSです。
ここまで来ちゃうと私の乗り方ではあまりにもオーバースペックですね。

やはり私の目指すは29+フルリジッドシングルスピードですかね。
2年半前から変わってませんです。。。っふっふっふ。

あ、今乗っている自転車達はどれも気に入っているので手放すことなんて気はさらあらありませんよ。