【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

汗汗フェスタ練習ライドに参加してきました。(参戦しませんが。)

8月9日に予定されている汗汗フェスタ2015、都合が悪く参戦できませんが、Grumpyさんは今回も大挙(?)参戦されるとかで今日はその練習ライドで参加してきました。

イメージ 1

集合時間が早いので輪行で行きます。朝早い時間は電車空いてていいですね。

イメージ 2

最寄り駅で降りましてデパッキング。

イメージ 3

ムキムキしていきまして。

イメージ 4

合体、完成!
集合場所まで走ります。朝7時なのですが日差しが強くてすでに暑いです。

イメージ 5

なんと、今日の参加者にはJON ESオーナーが!!!
JONESといえば大阪のJONES Brothers!今は諸般の事情により解散してしまったようですが、広島で2代目JONES Brothers結成か?

イメージ 6

見事な夏晴れの中、練習ライドスタートです。ファットバイクにシングルスピードいっぱいでいかにもGrumpyライドらしいですね。

イメージ 7

今日は白グラスです。

イメージ 8

余りにも暑く、登り坂もきついのでこまめに休憩&給水します。

イメージ 9

宮島が良く見えますが、日向はそこにいるだけで体力を消耗しそうです。

イメージ 10

登り切ってGRG頂上です。風は抜けていきますが、暑いのは変わりません。登り続けてきているので体が熱を帯びて中々冷えません。なのでアイスバーで強制冷却しました。

イメージ 11

その後は一生懸命にじっくり時間をかけて登った登り坂を一気に下り切りまして。降りきったらあとは2号線沿いを走ります。

イメージ 12

写真では爽やかな笑顔で伝わりにくいですが、熱気がムンムンしています。

イメージ 13

ので、バニラアイスクリームで再度クールダウン。
その後Grumpyさんに戻って、午後からのWako'sメンテナンス講習に参加しました。

イメージ 14

GrumpyさんではJONESが美女軍団に大人気!?
あなたもJONESを手に入れて美女に囲まれてみたくないかぃ~?