【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

雨の中自転車引き取りに行ってきました。

金曜会社の飲み会でちょっと飲み過ぎて二日酔いなのですが、先週Grumpyさんに置いてきた自転車を引き取りに行ってきました。

イメージ 1

二日酔いには水。
なのですが水すら飲むのがツライ。。。

イメージ 2

この写真が撮りたくてマウンテンゴートジャージを着ていきました。輪行でないのにジャージ着ているとちょっと目立ちますね。
予想よりも早めに雨が降り始めましたが、二日酔い解消のため自走で帰ります。

イメージ 3

銀玉でナル写。

イメージ 4

29インチバイクに乗ることがどちらかというと多いですが、26インチバイクも楽しいですね。
このバイクはまだまだ大切にしたいと思います。

家に着いてから、先週の泥を落としてきれいにしました。
明日も雨予報なので明日はワックスかけてちょっとメンテナンスしますかね。

イメージ 5

で、29SSの方はチェーンを新調しました。
ピカピカに光り輝くゴールドです。