【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

小変更と荷物運搬ライド

明日日曜日は雨の予報なので今日しか走れないし、荷物を運ぶ必要があったのでアサイチからロングテールバイクを出しまして。。。

イメージ 1

朝日の中、

イメージ 2

輝く『アワワ』BOXを、

イメージ 3

外してみました。
ついでにコゼバッグ復活!

イメージ 4

フロント周りがすっきりしていい感じ。
ヘッドライトの場所も移動したいなと。ステーが無いのでとりあえずは外してます。

そして、お届けモノを、

イメージ 5

ものすごいはみ出し具合ですが、同じもの2つなので非常にバランスが良くて助かります。
かなりの横幅なので気を使いつつ、、、
特に途中の2号線区間は非常に狭く交通量も多いためヒヤヒヤしながら大型トラックには道を譲りつつゆっくりペースでクルージング。(ロングテールバイクはこういうゆっくりペースのクルージングがとっても気持ち良いです。)

イメージ 6

で目的地に到着!

イメージ 7

そういえばあと1ヶ月少々でSSWCですね。
皆さん準備は万端ですか?

今日は比較的長めにタムロしてましたが、暗くならないうちに帰ります。
ヘッドライト取り外したままだし、2号線区間もあるし。

イメージ 8

といいながら、いつものナル写。

家に帰ってビール買いに近くのスーパー行ったら、

イメージ 9

こんな田舎のスーパーにまで世界のビールが。
ブームですね。ここでシメイに出会えるとは。。。(でも買ったのは国産缶ビールです。)