【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2022年7月最終週末🥵

暑い毎日が続きますね。🥵

7月も最終週末です。金曜日はYokohama Critical Mass(毎月最終金曜日開催)だったのですが、参加せず週末突入です。

午前中は先週に引き続き窓掃除等々家事をしまして、午後になってから出動!

畠山重忠公遺烈碑というところが近所にあったのですよ。

暑いし、日差しがキツイので目が死んでますな。

ココの川沿い走ろうと思ったら、おばあさんに、『そこは自転車入っちゃだめなんですよ。』って言われてやめときましたが、そんな看板も無いしどうなのと思いましが、面倒になるのもナニなので止めて舗装路を走ります。😞

イロイロ(スタンプ集め)寄っていたら暗くなってきましたので、ライトオン。

土曜日はそれで終了~。

で、翌日曜日も午前中は窓掃除引き続きで再び午後から出動!

ロングテールバイクですよ。

29プラスシングルスピードから26インチギアード(9速)に変更して機動力増しましたね。オリジナリティは減少しましたが。

頭部保護はCCPのカスクです。これ、丸洗いできるので汗だくになっても大丈夫(。・ω・。)ノ♡

そんな感じでシコーさんとこ寄って部品依頼しつつ部品購入。

入荷が楽しみです~。