【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ビールツアー他

久しぶりにまったく自転車ネタではありません。
 
今週末はダウンタウンへ行きました。
 
イメージ 1
 
でまずはここのツアーへ。
 
イメージ 2
 
結構人が多いです。敷地内の駐車場は一杯で外に停めました。
 
イメージ 3
 
当然(?)ですが、ツアーの締めは試飲~・・・・・
Boston Lagar, Summer Ale, Hopback Aleの3種類。
 
イメージ 4
 
そしてお昼はピザ。。。ビールも一緒に。車はお酒飲まないドライバーに連れて行ってもらったの大丈夫です。
S田さん、ありがとうございました。
 
イメージ 5
 
その後、大学巡りなどして過ごしました。
明日はさらにゆっくりします。時差ボケがまったく解消されてません。こりゃ日本に戻っても駄目かな。
あと1週間あります。。。