【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ナンバープレート着けました。

今月はほぼ3週間ちかく外出しておりました。
 
月曜日にUSAから帰ってきてましたが時差ボケもほとんどなく週末になり、
今日は暑いですがのんびりしております。
 
アメリカ土産。。。
イメージ 1
 
今回訪問したMAとCAの子供用ナンバープレート。名前は好きに入れられます。
プレートのデザインは昔のもので今のものとは異なっています。
 
イメージ 2
 
早速、LTBに着けました。
 
イメージ 3
 
『ヘァピィバイク太郎』は長すぎて入らないので。。。『お先にどうぞ!』にしました。
レターセットはまだ残りがあるので、飽きたら違う文句にしますかね。
 
ウォルマートのおもちゃ売り場やトイザらスでその州の物がゲットできます。
ネットでも買えるのかな???
 
明日は1か月ぶりに自転車乗ろうと思ったら雨の予報になってました~。。。どうする?