【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

みなとみらいは厳戒態勢

今日は、みなとみらいへ娘をつれてライドへ行ってまいりました。
 
イメージ 1
 
この下でランチをとったのですが、ポテトを入れ忘れやがって~!(といっても調味料掛け過ぎなので好きではありませんが、コーヒーは好きですよ。)
マ○ド●ルドのおねーちゃん、しっかりせんかい!!
 
さて、11月のAPECを控えて全国から警察官の皆様が横浜へ集結して警備に当たっていらっしゃいます。
・・・ご苦労様です。
 
その影響で、こんなところで駐輪していると・・・
イメージ 2
 
駐輪禁止の張り紙を張られてしまいました。本番近くになれば即時強制撤去だそうです。
皆さん、これからしばらくは気をつけましょう。自転車で行く場合はどこかの駐輪場に止めることをお勧めします。
 
 
さて、その後帰宅し、2週間後に迫った29erSSライダーズミーティング用の物品を作成しました。
 
イメージ 3
 
試乗車用のゼッケンプレートです。当然29SSですので紙皿製。。。
これは1番になっていますが、私のVoodooは1番にはおこがましいので、後のほうで・・・
やはりOSとかNinerとかSingularあたりが相応しいでしょうねぇ。
 
楽しみです。
その直後の11月3日文化の日は東京LTBミーティング、
正式名称『ロングテールバイク・フレンズ・ミーティングTOKYO』もあります。
 
イベント目白押しの秋です。