【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

今日はPEDAL DAY NIGHT CRUISINGでした。

今日は、PEDAL DAY NIGHT CRUISINGでした。
家事をしなければならないのと終了後の帰路を考えるとちと怖かったので、参加したかったのですが、パスしました。
 
何しろ、久しぶりの独身状態。
平日は帰って寝るだけですが、それでも家族の声がしないのは『寂しい・・・』
実は寂しがりやな私でした。
 
その代わり週末はすごいですよ、もう暇さえあれば自転車乗ってます。
先週末も、13~14日はFR700で朝錬のあと多摩川ミーティングでトラブルから帰宅したのは土曜日の午後。
その後後片付けして、さすがにその日は乗りませんでしたが、
翌日は朝LTBでお買い物ライドした後、午後から29SSでトレイルライドしてきて、その後再びLTBでビール瓶返却&お買い物ライドパート2。
今週末も、いろいろと予定があります。クレィジーですね。
 
イメージ 1
 
早く帰宅できる日があれば強力ライトをつけてナイトライドもいいなあ~。
 
あ、そうそう今年の29SSライダーズミーティングはもうすぐ告知開始する予定です。
参加希望の方は、29erSSライダーズミーティングをチェキラ!