【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

パーツ装着!・・・そしてもろもろ。

いよいよ10月です。第2回29erSSライダーズミーティングです。
 
というわけで、本日最終お化粧直しです。この仕様で参加します!
 
イメージ 1
 
しかし、汚い部屋ですなあ~・・・バックがごちゃごちゃして見にくいですかね。すみません。
 
そして、またもやインターバイク。DirtRagの画像をペロペロ見ていたら。。。
あんた、こりゃカッコええでないのってのに出会いました。
 
イメージ 2
 
クロネコさんだそうです。
ループエンドにサルサのエルマッチのようなスライディングエンド。
そして私の琴線にピピンと響くベンドしたシートチューブ!GTのLTSを思い出します。
さらに、シンクロスパーツのテンコ盛り!!!しびれるーぅ。
 
今日は、天気も良かったので家族でライドに行ってきました。
行き先は・・・
 
イメージ 3
 
この方!昨年のミーティングで一躍全国区に名乗りをあげたわんこライダーさんちです。
相変わらずの堂々とした乗りっぷりです!
 
題して、
 
『わんこライダーさんと行く初秋の房総ポタリング~ちょっと暑かったです~』
 
というわけで詳細は後日・・・